天気悪い日は頭が重い

ふぅ。どうにか今日も会社に到着。今の時刻は・・8時40分。

今朝は寝起きから頭が重い。曇りの日とか雨の日。あとは曇りなのか雨なのか、

それとも晴れなのかハッキリしない天気の日も大抵調子が悪い。

 

世間でいうところの気象病持ちだ。天気によって体調が左右されることが

多いから、気分もバラバラ。扱いにくい人間だ。自分でもつくづくそう思う。

 

こんな状態でも会社には必ず行かなくてはならない。社会人は大変だ。

これもつくづくそう思う。

 

会社行かなくても稼げる手段があればいいのだが、今のところそのような手段は

持ち合わせていない。

 

アフィリエイトも少しだけやったことがあるが、面倒くさがり屋で飽き性な性格が

災いして長続きもしなければ、当然結果も出せず。

 

youtubeをやってみようかとこれも少しやってみたことがあるけれど、これまた

動画編集が思いのほか大変だし面倒くさい。そして何より撮影が面倒くさいのと、

やってみてあまり楽しくはなかった。よって長続きはせず。

 

まぁ自宅から会社も遠いし、体力もないから仕事と通勤以外の余った時間は

ダラダラして体力回復に努めるのが今のところ一番賢明なんじゃないかと

思っている。睡眠時間も削ると体に良くないし、早寝早起き。

 

さて、、、、それでは今日も会社で時間をつぶすか。