いつもとおなじ日常

もう少しだ、、、

もう少しで今日も終わる、、、

 

毎日のことだが暇だ、、、特段やれることがない。

ホームページのコンテンツ課題として挙げられたテーマはいくつかあるが、

どれも今の自分のレベルでやれるものじゃない。かといって積極的に

自分のレベルアップを図ろうとも思えない。

 

会社は暇だし、通勤が長時間(片道2時間弱)で電車の中でも暇。動画見すぎると

格安スマホだから通信制限がかかってしまう。

何かいい暇つぶしはないものか、、、、

 

暇つぶしに何か資格の勉強でもしてみるか?

何か取りたい資格があるわけでもないが、往復で4時間。スマホをダラダラと見続けるのもいいけど、たまには何か有意義な時間の使い方をしたいとも思う。

 

ネットで調べたら簿記3級とかが取りやすいみたいなことが書いてあった。

なるほど、、、まったく興味はないが取りやすいのであれば惹かれるな。

全く興味がないのにやり切れるかが不安ではあるが。

 

テキスト開いてすぐに退屈して飽きてしまいそう。

なんだったら俺は暇をつぶせるだろうか。今月はスマホのバッテリー交換を

してお金を使っているから、ドラクエ10オフラインは買えないし。

 

今日の帰りの電車もスマホをダラダラと見るしかないか。