天気悪い日はダメなんだ・・・

結構久しぶりにブログを更新している。

 

更新しなかったのは別に何かで特別忙しかったわけではなく、単に面倒くさかっただけなんだが。

 

それにしても今日は朝から体調BADだ。もう起きた瞬間からだるい、眠い、しんどい、会社に行きたくない ←一番最後はいつも。

 

なんで会社に来てもしんどい体をデスクに縛り付けておくだけで精いっぱい。

仕事なんて手につくわけがない。まぁ元々やることもほとんどないんだけれども。

 

一分一秒でも早く帰りたい。ちなみに更にBADな事として左隣に鎮座している上長のご機嫌がイマイチなのがある。

 

こーゆー日は普段ならば何も言わないようなことでも、言いやすい人の仕事に対して

ケチをつけてくる。

「そんなこと、いつもなら言わんじゃんね?!何で今日は言うの?

 しかもそれ、どうでもよくない?」

 

横で小言を聞いていて心の中で思ってしまう。そんなの言われたくもないし、人が

言われているのも聞いていたくない。

 

天気も悪いのにストレスフルだ。

あぁー、帰りたい。早く終わらないかな・・・