今日も天気悪い

今週、ずっと天気よくないな・・・。

気象病持ちの身にもなってほしい。今日は昨日ほどしんどくは今のところないけれど、

それでも頭と体はだるおも。

 

天気で健康状態が左右されるなんて、なんて面倒くさい体をしているんだ、俺は。

会社に来ても1日の大半をヤフー見て過ごすんだから、いっそのことテレワークでも

なんら問題ないと思う。

 

まぁそーゆーわけにもいかないので、会社に8時間いるのが自分の仕事だと思って

8時間待機しよう、うん。

 

いつもならば横の席に上司が座っているので、いつも上司の視界に入っている

中での時間つぶしだから、なかなかの緊張がある。

 

だが今日、上司は休みの為不在。体調もあまり良くないので正直好都合。

のんびりゆるりと過ごすことにしよう。金曜日だし。

 

さてと。

 

今日は何しようかなぁ。